• TOP
  • NEWS
  • 3月18日(木)から3月21日(日)まで、
    「Healing × Healing 展」の開催とリンクして、
    カイカイキキアーティスト 村上隆、Mr.、青島千穂、MADSAKI、TENGAone、ob、くらやえみのサインED入り版画の展示販売を行います。

2021.03.18

3月18日(木)から3月21日(日)まで、
「Healing × Healing 展」の開催とリンクして、
カイカイキキアーティスト 村上隆、Mr.、青島千穂、MADSAKI、TENGAone、ob、くらやえみのサインED入り版画の展示販売を行います。

ここの度3月18日(木)から、村上隆によるキュレーション展「Healing × Healing展」をKaikai Kikiギャラリーにて開催いたします。
そして、その開催と同期させて、Hidari ZingaroとTonari no Zingaroもオープンをいたします。
Hidrari Zingaroでは、カイカイキキ所属アーティストの作品の展示と、作品の受注販売(一部ネット販売)を行います。

Healing × Healing展の詳細はコチラ
注目すべき展示作品として、村上隆による新作のDOBくんの版画作品5種と、過去作品6種類、合計11種類の揃いぶみがあります。
その他に、Mr.、青島千穂、MADSAKI、TENGAone、ob、くらやえみ、カイカイキキ所属アーティストの作品も並びます。

こちらで受注販売される作品は、各作品全てアーティストによる、サイン入りのエディション版画作品となります。
息が詰まりそうな昨今の情勢は相変わらずではありますが、アートに触れて束の間の一息の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。
そして、感染予防対策にご協力いただきますようお願い致します。

Tonari no Zingaro Staff 高村


※Tonari no Otakara antique hunterは本オープンしていないため外観のみご覧いただけます。
※3密回避やソーシャルディスタンスに配慮し、混雑を避けるため、整理券を配布させていただく場合がございます。
ご来店をご希望のお客様は、以下の注意事項をよくお読みになられた上でご来店くださいますようお願いいたします。

・入店時に非接触式の検温 (37.5°C以上の方はご入店いただけません)
 また、発熱がなくとも咳などの症状がある場合はご入店いただけません。
・お客様、スタッフ共にマスクの着用 (非着用の場合はご入店いただけません)
・ソーシャルディスタンスの確保 (スタッフの指示に従ってください)
・キャッシュトレイでの現金、カードの受け渡し
・店舗前での座り込みや、集会の禁止

【その他注意事項】

(1)作品の受注は、Hidari Zingaro店頭のみとさせて頂いております。
お電話やメール等でのお取り置き・ご予約は承っておりません。
(2)受注販売となるため当日ご購入いただいてから配送までお時間を頂戴いたします。
詳しくは店頭にてお伝えさせていただきます。
梱包・発送方法や早期配送等の時期に関するご要望は承っておりません。
(3)受注後のお客様都合によるキャンセル、返品、交換等は承っておりません。
(4)住所変更、購入内容の変更は承っておりません。
(5)理由の如何に関わらず、ご注文時と異なる住所への配送、転送等は承っておりません。
(6)転居、移転等の事由による受取り不可に関し、当方は責任を負いません。配送までの期間も考慮し、ご注文の際には 配送先住所をお間違えの無いようご留意ください。
(7)お客様の長期不在・受取拒否等による再配達に必要な料金はお客様のご負担となります。
お引き渡し後の折れ、色あせ、凹み、シミ、破れ、その他の毀損・滅失は保証いたしませんので、お取り扱いには十分ご注意ください。
(8)購入可能枚数は、お一人様10種・各2枚までとさせていただきます。
(9)お支払方法は、現金またはクレジットカード決済のみとさせて頂いております。
(10)お会計につきましてはご本人様のみになり、グループでのお支払いは対応しておりません。
(11)マナー違反行為が多発した場合、即時販売を中止致しますので、御了承ください。
(12)会場内外に関わらず、金品の受け渡し、キャッチ行為が見受けられた際、販売をお断りさせて頂きます。
(13)スタッフの指示に応じて頂けない場合、商品の販売をお断りさせて頂くことがございます。
(14)作品に関するお電話での問い合わせは一切承っておりません。
お問い合わせはすべて下記インフォメールまでご連絡ください。
info@hidari-zingaro.jp
※上記メールアドレス以外でのご連絡には回答致しかねます。

・ご注文の時点で、上記のすべての事項に同意したものとみなします。
・上記のすべての事項に同意できない場合は、ご購入しないようにお願いします。

Hidari Zingaro(3階)
12:00~18:00
※休業の場合は、事前にWebサイト、Instagramにて告知致します。