• TOP
  • NEWS
  • 4月10日(土)・11日(日)の二日間、「となりの村田」をオープンいたします。

2021.04.08

4月10日(土)・11日(日)の二日間、「となりの村田」をオープンいたします。


この度、4月10日(土)11日(日)となりの村田が2日間オープンいたします。

桜が終わり新緑が眩しい岡崎で、今年になって初めてのオープンです。心身ともにやる気みなぎった、村田森が、昨年から作りためた新作を揃え、村田扶佐子率いるお店の新チームによってオープンさせて頂きます。

また今回は、染付に加え、自身で採取した長石を使って焼成した、青瓷の器も展示販売いたします。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

村田森、扶佐子





Photo by Egi Fusako


※3密回避やソーシャルディスタンスに配慮し、混雑を避けるため、整理券を配布させていただく場合がございます。
ご来店をご希望のお客様は、以下の注意事項をよくお読みになられた上でご来店くださいますようお願いいたします。

・入店時に非接触式の検温 (37.5°C以上の方はご入店いただけません)
 また、発熱がなくとも咳などの症状がある場合はご入店いただけません。
・お客様、スタッフ共にマスクの着用 (非着用の場合はご入店いただけません)
・ソーシャルディスタンスの確保 (スタッフの指示に従ってください)
・キャッシュトレイでの現金、カードの受け渡し

【店舗所在地】
となりの村田
〒606-8334 京都府京都市左京区岡崎南御所町18-11
営業時間: 12:00~18:00
電話番号: 075-746-6897

URL:https://tonarinomurata.com/
Instagram: @tonari_no_murata