• TOP
  • NEWS
  • 7月10日(土)・11日(日)の二日間、「となりの村田」をオープンいたします。

2021.07.07

7月10日(土)・11日(日)の二日間、「となりの村田」をオープンいたします。

この度、となりの村田二日間オープンいたします。

期間は
7月10日 (土)・11日 (日)
12:00 ~ 18:00
です。

これから四回に会期を分けて、日本の季節を細やかに表現する

『二十四節気』をコンセプトとした展示会を行わせていただきます。

二十四節気とは、春分や秋分、夏至や冬至などを含む二十四の節気で、

一年を約15日ごとに区分するという、季節の変化を示す指標となる暦です。

季節を少し先取りし、

『立秋』 『処暑』 『白露』 『秋分』 『寒露』 『霜降』

と、秋の季節をテーマとした作品を構成し、展示させていただきます。

 

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

村田森・扶佐子
スタッフ一同

 

Photo by Egi Fusako

※3密回避やソーシャルディスタンスに配慮し、混雑を避けるため、整理券を配布させていただく場合がございます。
ご来店をご希望のお客様は、以下の注意事項をよくお読みになられた上でご来店くださいますようお願いいたします。

・入店時に非接触式の検温 (37.5°C以上の方はご入店いただけません)
 また、発熱がなくとも咳などの症状がある場合はご入店いただけません。
・お客様、スタッフ共にマスクの着用 (非着用の場合はご入店いただけません)
・ソーシャルディスタンスの確保 (スタッフの指示に従ってください)
・キャッシュトレイでの現金、カードの受け渡し

【店舗所在地】
となりの村田
〒606-8334 京都府京都市左京区岡崎南御所町18-11
営業時間: 12:00~18:00
電話番号: 075-746-6897

URL:https://tonarinomurata.com/
Instagram: @tonari_no_murata