• TOP
  • NEWS
  • 7月31日(土)8月1日(日)、Tonari no Zingaro をオープンいたします。

2021.07.30

7月31日(土)8月1日(日)、Tonari no Zingaro をオープンいたします。

連日テレビは東京五輪一色。
不思議なもので、関心の無かった競技でも母国の選手がメダルを獲得すると、「やったぁ!」ってなりますよね。

そんなこんなで今週もTonari no Zingaroオープンいたします!

今週のトピックスは、まず、WEBサイトにてショップに先駆けて販売した
「Spray Tshirts 3種」の受注販売を店頭でも開始いたします!
村上隆の代名詞でもある「SUPERFLAT」シリーズが、作家本人の手書き文字でTシャツになりました。
そのクールなデザインを、店頭でもご確認くださいませ。

また、「金太郎飴風クッション」が復活します!
名前の通りの「金太郎飴」!
華やかなデザインだけでなく、
体にフィットする柔らかさとなめらかな手触りは、まさに癒しのお花アイテムです。

ご来店いただく際は、マスク着用の上お越しください。
また、入口での検温、手の消毒、入場人数の制限など、ご協力をお願いいたします。
我々もコロナウィルスの感染対策は万全にして皆様のご来店をお待ちしております。

Tonari no Zingaro スタッフ 粟津


※3密回避やソーシャルディスタンスに配慮し、混雑を避けるため、整理券を配布させていただく場合がございます。
ご来店をご希望のお客様は、以下の注意事項をよくお読みになられた上でご来店くださいますようお願いいたします。

・入店時に非接触式の検温 (37.5°C以上の方はご入店いただけません)
 また、発熱がなくとも咳などの症状がある場合はご入店いただけません。
・お客様、スタッフ共にマスクの着用 (非着用の場合はご入店いただけません)
・ソーシャルディスタンスの確保 (スタッフの指示に従ってください)
・キャッシュトレイでの現金、カードの受け渡し
・店舗前での座り込みや、集会の禁止

Tonari no Zingaro(4階)
営業時間 12:00~17:00
※休業の場合は、事前にWebサイト、Instagramにて告知致します。