• TOP
  • NEWS
  • 10月2日(土)10月3日(日)、Tonari no Zingaro をオープンいたします。

2021.10.01

10月2日(土)10月3日(日)、Tonari no Zingaro をオープンいたします。


皆様こんにちは。
緊急事態宣言の解除、と思いきや、大型台風の東京襲来、、!
慌ただしく過ぎるここ数日ですが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか。

さて、当店インスタグラムにて村上隆より告知させていただきました通り、10月2日(土)より約2ヶ月ぶりにTonari no Zingaroをオープンいたします。
オープンを楽しみにお待ちいただいた皆様、大変お待たせいたしました。

緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ万全の対策の上、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご来店いただく際は、マスクをご着用の上、感染防止対策にご協力ください。

また、入口での検温、手の消毒、入場人数の制限など、ご協力をお願いいたします。

Tonari no Zingaro スタッフ 大谷


※3密回避やソーシャルディスタンスに配慮し、混雑を避けるため、整理券を配布させていただく場合がございます。
ご来店をご希望のお客様は、以下の注意事項をよくお読みになられた上でご来店くださいますようお願いいたします。

・入店時に非接触式の検温 (37.5°C以上の方はご入店いただけません)
 また、発熱がなくとも咳などの症状がある場合はご入店いただけません。
・お客様、スタッフ共にマスクの着用 (非着用の場合はご入店いただけません)
・ソーシャルディスタンスの確保 (スタッフの指示に従ってください)
・キャッシュトレイでの現金、カードの受け渡し
・店舗前での座り込みや、集会の禁止

Tonari no Zingaro(4階)
営業時間 12:00~17:00
※休業の場合は、事前にWebサイト、Instagramにて告知致します。