• TOP
  • NEWS
  • 10月16日(土)10月17日(日)、Tonari no Zingaro をオープンいたします。

2021.10.15

10月16日(土)10月17日(日)、Tonari no Zingaro をオープンいたします。


今週末もTonari no Zingaroオープンいたします。

最近は日も短くなってきて、夜が長くなりましたね。
みなさまは、どう秋の夜を楽しんでいらっしゃるのでしょうか?

ネオン下のディスプレイ、みなさまにも是非ご覧いただきたいポイントでございます。
ソファにたくさんのフラワークッションとぬいぐるみたち、とってもポップで見ているだけでワクワクするようなかわいい作りになっています!
お店に足を運んでいただく際には、楽しみの1つにしていただければと思います。

ご来店いただく際は、マスク着用の上お越しください。
入口での検温、入場人数制限、手の消毒、各々コロナウィルスの感染対策は万全にしてみなさまのご来店お待ちしております。

Tonari no Zingaro スタッフ 関野


※3密回避やソーシャルディスタンスに配慮し、混雑を避けるため、整理券を配布させていただく場合がございます。
ご来店をご希望のお客様は、以下の注意事項をよくお読みになられた上でご来店くださいますようお願いいたします。

・入店時に非接触式の検温 (37.5°C以上の方はご入店いただけません)
 また、発熱がなくとも咳などの症状がある場合はご入店いただけません。
・お客様、スタッフ共にマスクの着用 (非着用の場合はご入店いただけません)
・ソーシャルディスタンスの確保 (スタッフの指示に従ってください)
・キャッシュトレイでの現金、カードの受け渡し
・店舗前での座り込みや、集会の禁止

Tonari no Zingaro(4階)
営業時間 12:00~17:00
※休業の場合は、事前にWebサイト、Instagramにて告知致します。