• TOP
  • NEWS
  • 1月23日(日)10時よりTonari no Zingaro店頭にて、
    「MELTING DOB」PVCフィギュア(Tonari no Zingaro Limited edition)2種をWEB抽選販売いたします。

2022.01.13

1月23日(日)10時よりTonari no Zingaro店頭にて、
「MELTING DOB」PVCフィギュア(Tonari no Zingaro Limited edition)2種をWEB抽選販売いたします。


販売延期しておりました「MELTING DOB」PVCフィギュア2カラー、Tonari no Zingaroの特別エディション。
ついに、リリースとなります。

販売数ごく少数ではありますが、店頭にて販売させていただきます。
WEBでの事前申し込みによる抽選の後に、販売となりますのでご注意ください。


体表の色がブルーアイボリーホワイトとピンクレモンイエローの2種。
重厚な化粧箱にそれぞれ各カラーの「MELTING DOB ラバーストラップ 」が付属。
リミテッドアイテムであることを証明するシリアルナンバーが別途シートにて付属。
最初に発売したブルー・レッドはED300でしたが、今回の2種はそれぞれED 150と2分の1の少ないEDである所がポイントです。

店頭でご購入いただくには、WEBでの事前申し込みと抽選による当選が必須となりますのでご注意ください。

さて、この重厚かつ精巧な仕上がりを、是非、間近でご覧ください。
ご応募お待ちしております。

Tonari no Zingaro スタッフ 高村


【抽選申込フォーム】
※応募多数の場合早めに申し込み締め切る可能性があります。ご了承ください。

※3密回避やソーシャルディスタンスへの配慮として、ご当選されたお客様は、以下の注意事項をよくお読みになられた上でご来店くださいますようお願いいたします。
・入店時に非接触式の検温 (37.5°C以上の方はご入店いただけません)
 また、発熱がなくとも咳などの症状がある場合はご入店いただけません。
・お客様、スタッフ共にマスクの着用 (非着用の場合はご入店いただけません)
・ソーシャルディスタンスの確保 (スタッフの指示に従ってください)
・キャッシュトレイでの現金、カードの受け渡し
・店舗前での座り込みや、集会の禁止

【販売日】
2022年1月23日(日)10:00〜

【販売場所】
Tonari no Zingaro店頭にて

【作品詳細】
Ice Blue「MELTING DOB」PVC FIGURE
Strange Pinky 「MELTING DOB」PVC FIGURE

【販売に関する注意事項】
(1)ご購入は、店頭のみとさせて頂いております。
お電話やメール等でのお取り置き・ご予約は承っておりません。
(2)作品の梱包は、1個ずつ状態を確認・記録のうえ丁寧におこなっておりますが、
お持ち帰りのための簡易な方法となっております。郵送・配送や保管には適しておりません。
お引き渡し後の折れ、色あせ、凹み、シミ、破れ、その他の毀損・滅失は保証いたしませんので、お取り扱いには十分ご注意ください。
(3)購入可能数は、お一人様各種1個までとさせていただきます。
(4)お支払方法は、現金またはクレジットカード決済のみとさせて頂いております。
ご購入後のお客様都合による返金、また返品、返還、お取替え等は対応いたしません。
(5)お会計につきましてはご本人様のみになり、グループでのお支払いは対応しておりません。
(6)マナー違反行為が多発した場合、即時販売を中止致しますので、御了承ください。
(7)会場内外に関わらず、金品の受け渡し、キャッチ行為が見受けられた際、販売をお断りさせて頂きます。
(8)スタッフの指示に応じて頂けない場合、商品の販売をお断りさせて頂くことがございます。
(9)作品に関するお電話での問い合わせは一切承っておりません。お問い合わせフォームよりお送りください。