• TOP
  • NEWS
  • 桜が満開の頃、となりの開花堂工房より、特別店頭販売を行います。

2022.03.22

桜が満開の頃、となりの開花堂工房より、特別店頭販売を行います。

凡そ2kmの桜並木が名物の中野通り。満開になる頃には、道路がピンク一色に染まり賑わいます。

そんな桜並木の下、3月26日と27日の二日間限定で「となりの開花堂」は店頭販売を実施します。クリスマス、バレンタインに続き、今回は我々日本人にとって心躍る風物詩「お花見」に合わせての開催。とっておきのお菓子セットをご用意しました。

今回は先日ECで販売した「DOBくんのお花見クッキー缶」を始め、それぞれ組み合わせが異なる4サイズの詰め合わせ缶の登場です。店頭販売でしかお披露目していない、新味も加わったバターサンドのセット。大きめのL缶とXL缶では「となりの開花堂」初のフィナンシェも仲間入り。バリエーション豊富な缶セットの数々をお楽しみください!

桜の名所が多い新井薬師にある工房での「となりの開花堂店頭販売」。是非この機会にお越しくださいませ。

となりの開花堂スタッフ 大山


※3密回避やソーシャルディスタンスに配慮し、混雑を避けるため、整理券を配布させていただく場合がございます。
ご来店をご希望のお客様は、以下の注意事項をよくお読みになられた上でご来店くださいますようお願いいたします。

・入店時に非接触式の検温 (37.5°C以上の方はご入店いただけません)
 また、発熱がなくとも咳などの症状がある場合はご入店いただけません。
・お客様、スタッフ共にマスクの着用 (非着用の場合はご入店いただけません)
・ソーシャルディスタンスの確保 (スタッフの指示に従ってください)
・キャッシュトレイでの現金、カードの受け渡し
・店舗前での座り込みや、集会の禁止

【店頭場所】
となりの開花堂工房
〒165-0026 東京都中野区新井1-36-15 カミヤビル1F

「新井薬師前駅」より徒歩7分
「中野駅」より徒歩11分

地図:https://goo.gl/maps/Y92e8jmCup8WBs2F8

【営業時間】2022年3月26日(土)〜2022年3月27日(日) 12:00~17:00

※休業の場合は、事前にWebサイト、Instagramにて告知致します。