• TOP
  • NEWS
  • 6月10日(金)よりWEBショップにて、
    村上隆 新作エディションサイン入り版画「マルチカラースーパーフラットフラワーズ」を販売いたします。

2022.06.08

6月10日(金)よりWEBショップにて、
村上隆 新作エディションサイン入り版画「マルチカラースーパーフラットフラワーズ」を販売いたします。

久しぶりの版画の販売です。
アーティスト村上隆は版画制作に置いて以下のセオリーを守って居るそうです。

①展示されて長時間の鑑賞に耐えれるかの検証。
②版画ファンのシズルと合致しているかの検証。主に紙の素材感とプリントの物質感との関係性
③エディション管理がクライアントとのコミュニケーションの文法となっているか否か。
④村上版画ワールドのロードマップの中での価値観の上昇へのストーリー構築。

NFTへの参加に先駆けコレクティブアイテムとして、エディション作品をたくさん作っておりますが、人気はずっと上がり続けています。
その理由に上記の要素をキチッと守っているからなのだ、と、何度もレクチャーされました。

今回も、もちろんそのメソッドに則った作品です。

お楽しみください。

Tonari no Zingaro スタッフ 高村


【ご購入規約】
ご注文確定をもって、下記の各事項(以下「本規約」といいます。)を内容とする売買契約が成立します。
つきましては、ご注文される前に、本規約をよく確認し、十分にご納得されてからご注文頂きますようお願い申し上げます。

1.商品の内容、数量、色、大きさ、代金、発送時期その他の売買条件は、お客様のご注文内容及び本規約に記載のとおりとします。
2.お客様がご注文ボタンをクリックされた場合、その時点でご注文が確定します。
ご注文が確定した後は、理由のいかんを問わず、お客様の都合によるキャンセル(売買契約の解除)、返品、交換等は一切できません。
3.商品をお届けしてもお客様が受領されずに、当該商品が弊社に返送された場合、返送後3ヶ月間は弊社にて保管し、お客様のご依頼があれば再配送(配送費はお客様負担)に応じます。
但し、当該3ヶ月の間にお客様が当該商品を受領しなかった場合、理由のいかんを問わず、当該期間の経過時点でお客様は当該商品に係る所有権を放棄したものとみなし、弊社の裁量により処分させて頂きます。
4.お客様は、ご注文が確定した後は、購入内容(サイズ、カラー、数量等)及びお届け先住所等の変更は一切できません。
ご注文確定後の商品の追加及びおまとめ配送(同梱発送)もできません。
5.弊社は、お客様の転居、移転その他理由のいかんに関わらず、ご注文時のお届け先住所以外の住所への商品の配送又は転送等はいたしません。
転居又は移転等のご予定がある場合には、配送までの期間も考慮し、ご注文の際には配送先住所をお間違えの無いようご注意ください。
なお、弊社は、お客様が転居又は移転等の事由により商品を受領できない場合でも、一切の責任を負いかねます。
6.お支払い方法はクレジットカードによる一括払いに限ります。
他の支払方法によるお支払いはできません。
7.購入量など販売に制限がある商品もございます。
制限を超えてのご購入が発覚した場合、理由のいかんを問わず、弊社は直ちにお客様との売買契約をキャンセルさせて頂きます。
8.ご注文確定後、お客様の本規約への違反が発覚した場合や、お客様が反社会的勢力であることが判明した場合、その他やむを得ない事由が認められる場合、弊社の判断にて、お客様との売買契約をキャンセルする場合があります。
その場合は配送料 (7,400円)を差し引いた商品代金を返金させて頂きます。

※当作品はお一人様1点までとさせていただきます。
※ご注文の時点で、上記に同意したものとみなします。

何卒ご理解ご了承の上、ご購入くださいますようお願い申し上げます。
ショップ内に記載されている売買規約を必ずご確認頂いた上でご注文頂くようにお願い申し上げます。

Tonari no Zingaro WEB SHOP

【販売日】
2022年6月10日(金) 12:00〜

【配送時期】
・配送は6月中旬頃より順次発送いたします。
・発送は、準備が出来たものから順次発送させていただきます。
・お客様のご注文順番と前後する場合がございます。
・お荷物の日時指定等は承れません。

【商品詳細】
マルチカラースーパーフラットフラワーズ(6月中旬頃より順次発送)

【その他注意事項】
(1)ご購入は、WEBショップのみとさせていただきます。
お電話やメール等でのお取り置き・ご予約及び店頭での販売は承っておりません。
(2)お支払方法は、クレジットカード決済のみとさせて頂いております。
ご購入後のお客様都合による返金、また返品、返還、お取替え等は対応いたしません。
(3)お会計につきましては注文者ご本人様のみになり、代理購入でのお支払いは対応しておりません。
(4)Botを使用するなどマナー違反行為が多発した場合、販売を中止する可能性がございますので、御了承ください。
(5)新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、配送に遅れが生じる場合がございます。予めご了承ください。