• TOP
  • NEWS
  • 1月7日(土)、Tonari no Zingaro店頭にて福袋販売致します。

2023.01.06

1月7日(土)、Tonari no Zingaro店頭にて福袋販売致します。

新年あけましておめでとうございます。
2023年も、Tonari no Zingaroをどうぞよろしくお願い申し上ます。

さて、昨年も大好評を博しました
Tonari no Zingaroより初売りの福袋。
今年も素敵なセットができました!
皆さまにお楽しみいただけましたら幸いです。

Lucky Bag 2023 / White
販売価格:¥30,000-(税込)

福袋販売時刻は午前9時を予定しております。
また当日は大変混雑が予想されます。
オープン前に多くのお客様が並ばれた場合、くじ引き形式での整理券の抽選配布を行います。
整理券の抽選配布につきましては朝の7:00から開始を予定しておりますのでご了承ください。
(混雑状況により、配布時間を早める可能性がございます)

販売に関する注意事項をよくお読みくださいますようお願い申し上げます。

Tonari no Zingaroスタッフ 関野


※3密回避やソーシャルディスタンスに配慮し、混雑を避けるため、整理券を配布させていただく場合がございます。
ご来店をご希望のお客様は、以下の注意事項をよくお読みになられた上でご来店くださいますようお願いいたします。

・店舗スタッフ、警備員の指示に従ってください。
 ルールに従っていただけない場合は入店をお断りさせていただきます。
・近隣店舗の迷惑となるような滞留行為はご遠慮ください。
・入店時に非接触式の検温 (37.5°C以上の方はご入店いただけません)
 また、発熱がなくとも咳などの症状がある場合はご入店いただけません。
・お客様、スタッフ共にマスクの着用 (非着用の場合はご入店いただけません)
・ソーシャルディスタンスの確保 (スタッフの指示に従ってください)
・キャッシュトレイでの現金、カードの受け渡し
・店舗前での座り込みや、集会の禁止

【販売日】
2023年1月7日(土)9:00〜

【販売場所】
Tonari no Zingaro店頭

【商品詳細】
Lucky Bag 2023/ White

【販売に関する注意事項】
・販売会場はTonari no Zingaroとなります。
・ご購入は、店頭のみとさせて頂いております。
お電話やメール等でのお取り置き・ご予約は承っておりません。
・福袋につき返品・交換は致しかねます。予めご了承下さい。
・ご購入はお一人様1点のみとさせていただきます。
・お支払方法は、現金またはクレジットカード決済のみとさせて頂いております。
・会場内外に関わらず、金品の受け渡し、キャッチ行為が見受けられた際、販売をお断りさせて頂きます。
・当日は混雑が予想されます。
オープン前に多くのお客様が並ばれた場合、くじ引き形式での整理券の抽選配布を行います。
整理券の抽選配布につきましては朝の7:00から開始を予定しております。
(混雑状況により、配布時間を早める可能性がございます)
・中野ブロードウェイは朝7:00にオープンとなります。
前日からの徹夜および早朝から並ぶことは近隣施設のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
・待機列でのご友人等の場所確保・割り込みは禁止とさせていただきます。
・混雑状況によっては、整理券の配布時間を早める場合がございます。
・販売商品はご購入いただける数に制限を設けさせていただく可能性がございます。
また購入制限数は営業中に変更になる場合がございます。
・待機列でのご友人等の場所確保・割り込みは禁止とさせていただきます。
・混雑状況によっては、当日のオープン時間や整理券の抽選配布時間を早める場合がございます。

<営業時間>
Tonari no Zingaro(4階)
09:00~福袋販売終了次第

※休業の場合は、事前にWebサイト、Instagramにて告知致します。