• TOP
  • NEWS
  • 先日EC販売を行った村上隆の新作版画「BLOCK CHAIN」2種につきまして、
    12月18日(金)にTonari no Zingaro店頭にて再販売を行います。

2020.12.15

先日EC販売を行った村上隆の新作版画「BLOCK CHAIN」2種につきまして、
12月18日(金)にTonari no Zingaro店頭にて再販売を行います。

平素よりご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
先ずお詫びです。
12月10日にTonari no Zingaro WEB SHOPにて販売を予定しておりました、村上隆新作版画「BLOCK CHAIN」2種につきまして、弊社利用の決済代行サービスへ膨大な数のbotアクセスにより、システムエラーが発生したため販売を停止せざるを得ない事態となっておりました。
もうしわけありませんでした。

それに伴いまして販売方法をWEB抽選後の店頭販売とし、12月18日(金) 10:00に改めまして、皆様にご紹介いたします。
お客様におかれましてはご心配とご不便をおかけし本当に申し訳ございませんでした。
なお、システムダウンについての詳細は以下よりご確認いただけます。

この度のTonari no Zingaro webショップの不具合につきまして

2020年、コロナ禍において、本当にいろいろ変化を強いられ、嵐の中を進む帆船のように、舵を右に左に、手がちぎれるんじゃないかと思うほどに翻弄されてきました。
お店への、お客様の来場が憚られた時期にネット販売に切り替えましたが、付け刃故、完全な移行では無く、2回ほどbot攻撃によって、システムダウンをしてしまいましたが、今回は完全に崩壊。
根本からやり直しを迫られ、今、対応に奔走しております。申し訳ありません。
今回はひとまず、WEBでの申し込み抽選を行い、当選した方への店頭販売という形となりました。不完全ながらもお付き合いいただけたら幸いです。

「BLOCK CHAIN」を、メインに据えたイベントを12月10日から12月25日まで、福岡のセレクトショップ“Cherry Fukuoka”にて開催しております。
タイトルは”CONTeXT®”


ARTと同じようにファッションも文脈でのみ駆動可能なのではないか?と言う実験的な展示会です。そこで、高さ3mの大きなキャンバスの作品は、この版画と同じイメージ。圧倒的な迫力を体感しに是非福岡まで行かれてはいかがでしょうか?
(あ、すみません。菅総理からして、Go to停止宣言!移動はご法度!ですね!ヒェーどーしましょう!)

CHERRY Fukuokaのリンクはこちら!

Tonari no ZIngaro スタッフ 高村


「事前申込・抽選制」「日時指定の完全入れ替え制」とし、身分証明書のご提示を
お願いさせて頂きます。以下のフォームより、詳細をご確認の上、お申し込み下さい。

抽選申込フォーム

※3密回避やソーシャルディスタンスへの配慮として、ご当選されたお客様は、以下の注意事項をよくお読みになられた上でご来店くださいますようお願いいたします。
・入店時に非接触式の検温 (37.5°C以上の方はご入店いただけません)
 また、発熱がなくとも咳などの症状がある場合はご入店いただけません。
・お客様、スタッフ共にマスクの着用 (非着用の場合はご入店いただけません)
・ソーシャルディスタンスの確保 (スタッフの指示に従ってください)
・キャッシュトレイでの現金、カードの受け渡し
・店舗前での座り込みや、集会の禁止

【販売日】
2020年12月18日(金)10:00〜

【作品詳細】
BLOCK CHAIN 白日夢
BLOCK CHAIN ナイトメア

【販売に関する注意事項】
(1)ご購入は、店頭のみとさせて頂いております。
お電話やメール等でのお取り置き・ご予約は承っておりません。
(2)作品の梱包は、1枚ずつ状態を確認・記録のうえ丁寧におこなっておりますが、
お持ち帰りのための簡易な方法となっております。郵送・配送や保管には適しておりません。
お引き渡し後の折れ、色あせ、凹み、シミ、破れ、その他の毀損・滅失は保証いたしませんの
で、お取り扱いには十分ご注意ください。
(3)購入可能枚数は、お一人様各種1枚までとさせていただきます。
(4)お支払方法は、現金またはクレジットカード決済のみとさせて頂いております。
ご購入後のお客様都合による返金、また返品、返還、お取替え等は対応いたしません。
(5)お会計につきましてはご本人様のみになり、グループでのお支払いは対応しておりません。
(6)マナー違反行為が多発した場合、即時販売を中止致しますので、御了承ください。
(7)会場内外に関わらず、金品の受け渡し、キャッチ行為が見受けられた際、販売をお断りさせて頂きます。
(8)スタッフの指示に応じて頂けない場合、商品の販売をお断りさせて頂くことがございます。
(9)作品に関するお電話での問い合わせは一切承っておりません。お問い合わせはすべて下記インフォメールまでご連絡ください。
info@hidari-zingaro.jp
※上記メールアドレス以外でのご連絡には回答致しかねます。