• TOP
  • NEWS
  • 12月25日(金)・26日(土)の二日間、「となりの村田」をオープンいたします。

2020.12.22

12月25日(金)・26日(土)の二日間、「となりの村田」をオープンいたします。

この度、12/25(金)、26(土)に「となりの村田」が2日間オープン致します。

先週、12/19(土)、12/20(日)のオープンでは、
リピーターの方からご新規の方まで、多くのご来店誠にありがとうございました。

みなさまに新作をお披露目でき、また多数お買い上げくださいましたこと
村田夫妻、そしてスタッフ一同心より感謝申し上げます。

今回のオープンでは、前回の展示内容を構成し直し、新たな気持ちでお客様をお迎えしたいと思います。
ご来店いただく皆様方に新鮮な印象を与えられるよう準備して参ります。

年の瀬ではございますが、これでとなりの村田2020年最後のオープンとなります。
以後、村田森さんはしばらく制作に集中させていただき、次回新作をお披露目できるのは桜の咲く頃になりそうです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

Tonari no Zingaro スタッフ 鹿出




※3密回避やソーシャルディスタンスに配慮し、混雑を避けるため、整理券を配布させていただく場合がございます。
ご来店をご希望のお客様は、以下の注意事項をよくお読みになられた上でご来店くださいますようお願いいたします。

・入店時に非接触式の検温 (37.5°C以上の方はご入店いただけません)
 また、発熱がなくとも咳などの症状がある場合はご入店いただけません。
・お客様、スタッフ共にマスクの着用 (非着用の場合はご入店いただけません)
・ソーシャルディスタンスの確保 (スタッフの指示に従ってください)
・キャッシュトレイでの現金、カードの受け渡し

【店舗所在地】
となりの村田
〒606-8334 京都府京都市左京区岡崎南御所町18-11
営業時間: 12:00~18:00
電話番号: 075-746-6897

URL:https://tonarinomurata.com/
Instagram: @tonari_no_murata