• TOP
  • NEWS
  • 12月25日(金)、Tonari no Zingaro店頭にて
    村上隆 ドラえもんコラボエディションサイン入りポスター作品2種を販売いたします。

2020.12.23

12月25日(金)、Tonari no Zingaro店頭にて
村上隆 ドラえもんコラボエディションサイン入りポスター作品2種を販売いたします。

大好評のドラえもんシリーズのポスターから、新作の2種の登場です!

先日、抽選式の受注再販売では、数十万件のご応募いただき、ありがたいことに作品は完売。
ドラえもんシリーズの人気の高さを物語っています。

さて、今回ご紹介します作品のひとつ、
“青空の下のドラえもん達”という作品は、カーサ ブルータス(マガジンハウス刊)2020年6月号にて表紙を飾った作品が元となっております。
ご覧になられた方も多いのではないのでしょうか。

オンラインストアがまだ本始動しておりませんので、今回も抽選後に当選者の方へ店頭にて受注販売とさせていただきます。
今回も応募殺到必至な予感です!
みなさま、奮ってご応募ください。
ヨロシクお願いいたします。

Tonari no Zingaro スタッフ 高村

2019年「村上隆スーパーフラットドラえもん」での展示風景
ペロタン東京(PERROTIN TOKYO/ 1F, 6-6-9 ROPPONGI, MINATO-KU, TOKYO

「事前申込・抽選制」「日時指定の完全入れ替え制」とし、身分証明書のご提示を
お願いさせて頂きます。以下のフォームより、詳細をご確認の上、お申し込み下さい。

抽選申込フォーム

※3密回避やソーシャルディスタンスへの配慮として、ご当選されたお客様は、以下の注意事項をよくお読みになられた上でご来店くださいますようお願いいたします。
・入店時に非接触式の検温 (37.5°C以上の方はご入店いただけません)
 また、発熱がなくとも咳などの症状がある場合はご入店いただけません。
・お客様、スタッフ共にマスクの着用 (非着用の場合はご入店いただけません)
・ソーシャルディスタンスの確保 (スタッフの指示に従ってください)
・キャッシュトレイでの現金、カードの受け渡し
・店舗前での座り込みや、集会の禁止

【販売日】
2020年12月25日(金)10:00~

【商品詳細】
青空の下のドラえもん達(ポスター作品)
ドラえもん、タイムマシンで藤子・F・不二雄先生と共に次元を超えていこう!(ポスター作品)

【その他注意事項】

(1)作品の受注は、店頭のみとさせて頂いております。
お電話やメール等でのお取り置き・ご予約は承っておりません。
(2)受注販売となるため当日ご購入いただいてから配送までお時間を頂戴いたします。
発送は来年2月以降順次とさせていただきます。
梱包・発送方法や早期配送等の時期に関するご要望は承っておりません。
(3)受注後のお客様都合によるキャンセル、返品、交換等は承っておりません。
(4)住所変更、購入内容の変更は承っておりません。
(5)理由の如何に関わらず、ご注文時と異なる住所への配送、転送等は承っておりません。
(6)転居、移転等の事由による受取り不可に関し、当方は責任を負いません。配送までの期間も考慮し、ご注文の際には 配送先住所をお間違えの無いようご留意ください。
(7)お客様の長期不在・受取拒否等による再配達に必要な料金はお客様のご負担となります。
お引き渡し後の折れ、色あせ、凹み、シミ、破れ、その他の毀損・滅失は保証いたしませんので、お取り扱いには十分ご注意ください。
(8)購入可能枚数は、お一人様各種2枚までとさせていただきます。
(9)お支払方法は、現金またはクレジットカード決済のみとさせて頂いております。
(10)お会計につきましてはご本人様のみになり、グループでのお支払いは対応しておりません。
(11)マナー違反行為が多発した場合、即時販売を中止致しますので、御了承ください。
(12)会場内外に関わらず、金品の受け渡し、キャッチ行為が見受けられた際、販売をお断りさせて頂きます。
(13)スタッフの指示に応じて頂けない場合、商品の販売をお断りさせて頂くことがございます。
(14)作品に関するお電話での問い合わせは一切承っておりません。
お問い合わせはすべて下記インフォメールまでご連絡ください。
info@hidari-zingaro.jp
※上記メールアドレス以外でのご連絡には回答致しかねます。

・ご注文の時点で、上記のすべての事項に同意したものとみなします。
・上記のすべての事項に同意できない場合は、ご購入しないようにお願いします。